新着情報

  • HOME
  • 「HANDsフィリピン渡航報告写真展」開催のお知らせ

「HANDsフィリピン渡航報告写真展」開催のお知らせ

2024.03.18

3月17日、晴天のなかダバオ市では、市政記念日を祝うパレードが開催されました。

そこで、当法人が支援しております学生団体HANDsが寄贈した167台の中古鍵盤ハーモニカが、見事に息を吹き返しお披露目されましたので、ご報告いたします。

寄贈先のキャプテントーマスモンテベルテセントラル小学校は、鍵盤ハーモニカを含むマーチングバンドを構成し、市内をパレードしました。PTAのみなさまもご協力いただき、白と緑と黄色の衣装に身を包んだ子どもたちが、パレードする姿は、とても微笑ましく、笑顔にあふれていました。

音楽を通じた国際交流をきっかけに、このようにダバオ市での音楽活動が広がってくれるよう期待しています。

 

さて、HANDsでは、3月30日(土)と31日(日)に、この寄贈に関する「活動報告会」を写真や動画を使って開催させていただきます。

日程:3月30日(土)~31日(日)
場所:浜松市市民協働センター二階、フレッシュひろば(浜松市中区中央1丁目13番3号)
開催時間:30日 10:00~17:00 、31日 10:00~15:00

年度末のお忙しいことと存じますが、ぜひ皆様、学生たちの活動の様子を見に、ご参集くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

Scroll Top