新着情報

  • HOME
  • 「ナラティブで学ぶ日本語160時間」オンラインレッスン 説明会のご案内

「ナラティブで学ぶ日本語160時間」オンラインレッスン 説明会のご案内

2022.05.17

この度、グローバル人財サポート浜松は「ナラティブで学ぶ日本語160時間」の シラバスに沿った、オンライン日本語講座をリリースすることになりました。

原則、学習者の方自身で日本語学習を進めていきますが、 4課進むごとに、日本語の先生のレッスンを受けられる仕組みになっており、 担当してくださる先生を募集予定です。

まずは、現在開発中のオンライン日本語講座の仕組みについて、 広く皆様に知っていただきたく、下記の通り説明会を開催いたします。

【日時】
6月4日(土)10時~11時30分 オンライン開催
出席者の方には、後日ミーティングのURLを送らせていただきます。

【対象】
日本語教師の資格をお持ちの方(①~③のいずれか)
① 大学で日本語教育の主専攻または副専攻として学び修了者
② 学士の学位を有し、かつ日本語教師養成講座420時間コース受講・修了者
③ 日本語教育能力検定試験合格者

【お申込み方法】
下記の事項を文面にご記入の上、info@globaljinzai.or.jp にメールをお送りください。
氏名/メールアドレス/日本語指導のご経験(例:ボランティア教室で週1回、2年間 等)
多くの方のお申し込みをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

Scroll Top